ペットショップの黒ラブくん、定価12万いくらのところが、特価セールで、なんと¥19,800(((( ;゚д゚))) 「飼いたい(買いたい)、飼いたい、飼いたい・・・・・(以下百回くり返す)
DSCF3301
まだ遠い将来だけど、子どもが手を放れたら、絶対黒ラブを飼って、『街のニコニコ?お散歩おじいさん』になるぞ~~~ヽ(TдT)ノいいヒトに飼われろよ~~~滋賀生まれの黒ラブくん(メスだけど・・・)


ここは自分が小さい頃、ちょろちょろしてた市場の一角・・・。こういう風な小さなお店が軒を並べてご商売を頑張っている光景というのは、実にホッとします。
街・・・というコミュニティには、こういう風な小さな個人商店が、絶対的に不可欠なのだ!と考えます。
DSCF3299