いつまでも体力的に弱っているわけにもいかん!・・と思い「鍛錬」を兼ねて今日は自転車で資料・取材に行きました。西北?平和公園周辺?浦上天主堂?銭座町?医学部?昭和町と精力的に?こぎまくりましたが、いかんせんいつもよりペダルをこぐ足に力が無くへたり気味でした。いつもは摂らない甘いものも積極的に食べエネルギーの補充をしますが、そう簡単に効率よくエネルギー化するはずもなくけっこうヘトヘトでかえりました。まぁしかし自転車こいで停めて歩いて・・とやっているとけっこうインスピレーションが湧いてくるし、いい収穫があったように思います。帰ってからは原画の手直しを行いました。
c4a245f9.jpg


1f120580.jpg